スマートフォン版はこちら

幸治小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

幸治小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士市の病院、「幸治小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 419-0203
住所 静岡県富士市鷹岡本町4-30
電話番号 0545-71-3643
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

幸治小児科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ハルカズ さん / 2012/06/01
幸治小児科医院は現在子供(幼稚園児)がお世話になっています。 予約をすればそこまで長く待つこともなく、先生も症状(感染経路の可能性や今後出てくるであろう症状等)や薬のことなど早口ではありますが丁寧に説明してくれるので助かってます。 小さい子向けに診察が終わったらご褒美としてシールをくれたりもあります。 併設された薬局でも細かく薬の説明をしてくれるので安心できると思います。 また、乳児検診や予防接種も曜日(時間)で区切ってくれてあるので、他の病気等をもらうリスクも少なく、予定も組みやすいと思います。
moyo さん / 2012/04/02
幸治小児科は、とても親切で子供の病気を良く見てくれます。 なのでいつも混んでいますが、信頼できる病院だと思います。 私の子供は喘息を持っていて発作が起こると幸治小児科へ行きますが、順番を抜かしてすぐに発作を軽くする治療(吸入)をしてくれるのもすごく助かります。 小さいお子さんには先生がくじ付きのカードをくれたり、子供の不安を取り除く様な事を言ってくれたりして子供をリラックスさせてくれます。 整備された駐車場も完備してるので、安心です。
 
 


 

幸治小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松野こどもクリニック 静岡県富士市南松野2684-6
遠藤クリニック 静岡県富士市神谷527-1
佐野医院 静岡県富士市蓼原865-1
土屋医院 静岡県富士市吉原3-10-10
富子医院 静岡県富士市原田1272-14
秋山小児科医院 静岡県富士市青島町254
ひなたクリニック 静岡県富士市森島105-1
岩科内科医院 静岡県富士市本市場1060
渡辺医院 静岡県富士市吉原5-1-15
いいずみファミリークリニック 静岡県富士市今泉1-13-29


おすすめ病院の口コミ

  • Lusieholic_さん
    浜松北病院 口コミ
    浜松北病院、口腔外科を受診しました。予約を入れて行くことを、強くお勧めします。院内は明るい雰囲気で、お年寄りも多く来院されています。受付も、助手の方も丁寧な対応です。質問すれば、しっかり答えて下さいます。歯石除去で初診ですが、同じ金額で、他院よりも綺麗にして頂けました。おかげさまで、今では歯茎の色も変わり、口臭もおさまってきています。今後はこちらに通わせて頂こうと決め、また予約を入れています。白い歯になりたいです。
  • ゆきさん
    福士内科クリニック 口コミ
    丁寧な診察と説明で安心できます。
    気になる事があると相談にのってくれ、
    適切なアドバイスをしてくれます。
    受付の方もハキハキしていて対応が良いです。
  • うさぎさん
    大島医院 口コミ
    風邪の時に利用しますが、診療時間がお昼までなのでいつも混んでいますが先生、看護婦さん共にやさしく「これは辛いな」「大変だったね」と親身になってくれるのとても嬉しいです。受付の方も事務的ではなく「お待たせして悪かったね」、「もう少し待っててね」などとても気遣いがありいつも気持ちがいいです。館内も綺麗で清潔感があり安心して利用できるところです。処方箋をもらうところが隣に薬局があるので歩いてそのまま行けるのもとても便利です。
  • トトロさん
    天竜こども医院 口コミ
    先生は優しい男の先生です。
    私は心配性でちょっとしたことでも質問してしまうのですが、優しく丁寧に答えてくれます。
    看護師さんも優しいです。
    うちの娘のかかりつけ医です。
  • じゃんじゃんさん
    那須田こどもクリニック 口コミ
    先生がとても話しやすくいかにも先生といった感じではありません。
    はきはき物を言う先生ですが嫌な感じではなく、逆に安心感を与えてくれるような先生です。
    白衣も着ていないので、子供にとっては恐怖心なども無くなっていいのかもしれません。
    新生児などの予防接種でも、子供に話しかけてくれるくらい気さくな先生です。
    看護師さんもとても親切でいい感じです。
    ジブリの映画がかかっていたり、キッズスペースもあります。授乳室もあるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

幸治小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ